2013年12月12日

一つの節目

長らくネトゲしておりました。
そんなふじぃも先日プロポーズいたしました。

面と向かっては恥ずかしくて言えないから
こちらの場をお借りいて
感謝の意を込めて
ありがとう、と。

ffxiv_20131209_152910.jpg

出会いは突然でした。
地元の祭りを見たいからこちらにやってくる、と連絡があり
え、来るなら案内しますよ。
というのが最初の出会い。

一年前の出来事です。
早いものでもう一年がたったんですね。
ということで
こちらのブログはふじぃの結婚までの道のりを
これまた不定期に更新していこうかなと思った次第です。

よろしくお願いします。
posted by ふじぃ at 12:58| Comment(5) | ファンタジー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

コミュニケーション能力

ふとトイレに置いてあるトイレットペーパーを見て気付きました。
それはネピアのトイレットペーパーなのですが
ロゴの下に小さくnepi nepiと添えてあります。

一瞬意味が分からなくなります。
このトイレットペーパーはネピアであり、
それ以上でも以下でもないわけです。

なぜ小さくnepi nepiと添える必要があるのでしょう。

或いは推測に過ぎないのですが
連呼することによってちょっとした不器用さみたいな
可愛さをアピールしているのではないのかと。

そういう不必要な可愛さはいらないと常々思っております。
もしそうであれば逆に
男らしく、ネピアー!
と声高に叫んでいるテイのロゴだっていいではないですか。


といいつつ
ネピアでお尻を拭かせてもらってます。
心地よいです。ありがとうございました。
 
 続きを読む
posted by ふじぃ at 16:28| Comment(0) | ファンタジー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ゲームのための3箇条

寝不足です。
おはようございますふじぃです。

朝がとりわけ苦手というわけではないのですが
寝不足が続くと体がだるいです。
それが仕事のせいならば
まだ諦めもつくのかもしれませんが、
わたしが寝不足となる要因はほぼゲームのせいですから
やおいかんです。

先日日記を投稿し、読み返しましたら
ブログパーツも以前のままとなっております。
残せるものはできるだけ残したく、
見た目はあんまりよくないのかもしれませんが
そういうわけでよろしくお願いします。

またヨシさんコメントありがとうございます。
気にかけてくれて本当に嬉しいです。
BF4とかやってあるのかな?
ちょっと興味あります。
またどこかでご一緒できるといいですね。

続きを読む
posted by ふじぃ at 08:21| Comment(3) | ファンタジー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

懐かしいですね

ご無沙汰しております。
もうお忘れになられている方もたくさんあると思います。
ふじぃと申します。

長らく不定期で続けておりましたブログも
間があきますと、それが習慣となり
いつしか本人さえも忘れてしまっていました。
管理画面とにらめっこしながら
パスワードなんだったっけ
と、思いつく候補を入れておりましたら

パスしたじゃありませんか。
自分が驚いたという次第です。

さて、今日記事にさせていただいたのは
他でもない、新生FF14を新規でスタートしたこともあり
それについて細々と記録として続けていこうかなと思いたったからであります。
おそらく、さすらい癖のあるふじぃも
これが最後のMMO、ネットゲームになるんじゃないかと
現段階では考えております。
よろしくお願いします。

 続きを読む
posted by ふじぃ at 17:26| Comment(2) | ファンタジー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

そこはシャドウハイチューでよかったのに。

こんにちわ。
出先での用事があるときに限って雨にみまわれる雨男ふじぃでございます。
今日はこんなにもお天気なのにね。

このところ熊本間をいったりきたりしておりますと
馬刺しもあまり珍しくなくなり、ラーメンもあらかた食べたのもあって
普通にモスバーガーだのホカ弁などをチョイスしている節が見受けられるようになりました。
慣れ、というものでしょうか。

あさってには知人の結婚式も地元でありますので
久しぶりに地元での大きな飲みとなりそうです。
・・・次の日デートの約束いれたんだけどな


あ、前回の記事でリア充否定説を提出しておりましたが
現状推移しております。
よろしくお願いいたします。


以後『skyrim 盗賊クエスト』に関連したネタバレ要素を含んでおります。
ご注意くださいませ。
 
続きを読む
posted by ふじぃ at 16:13| Comment(2) | 北の大地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

知〜れよ 来たる〜を ドラゴ〜ンボ〜ン

フスロダ!
ご無沙汰しております。ふじぃでございます。
一説によりますと、どうやらリア充ふじぃに変身したがために
このところの不定期が長引いているのではないかとそこはかとなく懸念されてあったりなかったり。

いや、実際忙しくなっておりました。
旅行だったり、泊まり込みの仕事が多くありましたので
いっときブログから離れた生活を送らねばならなくなっていたのが正直なところ。

一旦離れてしまいますとなかなか戻るのも大変になるものですね。
主に扉での挨拶のネタあたりが欠如しているわけで・・・。

あ、ちなみにリア充ではありませんよ。
そのあたりは現状維持につとめておりますので
流浪さんご心配には及びません(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


 続きを読む
posted by ふじぃ at 14:52| Comment(2) | 北の大地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ノドの痛みとFトーレス

恒例といってもいいくらい体調不良が定期的にやってきます。
こんにちわ。ふじぃです。

今回は全くの油断から
ノドの痛みを発症し、そのまま発熱という
不摂生の権化みたいな展開となってしまいました。風邪。

そんな一週間ではありましたが
かたやユーロ2012での準決勝、決勝と
また記憶に残るいい試合も多かったのではないかと。

準決勝イタリアのバロテッリが覚醒して
あの仁王立ちパフォをやったときには
あれ、これはもしやこの勢いでイタリアがいっちゃう?
みたいに思いましたが
やはりスペイン磐石でした。
Fトーレスはさすが役者だなと。
スペインの層の厚さというかタレントの豊富さというか。。。

いつの日にか日本もこういう素敵な世界に通じるサッカーができることを夢見て
今回の扉とさせていただきます。

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

梅雨の雨

個人的な感想から恐縮ではありますが
わたしは雨が好きなのかもしれません。
こんにちわ。ふじぃです。

雨というとあまり好ましい天候ではないのかもしれません。
外を出歩くには不便ですし、あまり降りますと災害だって招いてしまいます。
それを抜きにしたときに
車内できく雨音だったり
暑くてダルくて、汗まみれになる時分よりは
幾分いいものではないかとこの頃思うようになっております。

村の周囲を回っていますと雨の中田植えをしてありました。
大変だなぁと思いつつ、梅雨なのかと改めて考えました。

当たり前のように雨が降る。
当たり前のことが当たり前に行われるというのは
実はすばらしいものなのではないかと。
雨が当たり前のように降っていることは実はすばらしいことなのではないかと
ひとり車中にてラジオから流れていたジャミロクワイのキャンビーヒートを
大音量にして駆けていったそんなお昼過ぎ。

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 16:50| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ユーロ

出先での仕事が重なっていたりでやや疲労感がぱねぇところではありますが
よくよく考えてみますと
ユーロ開催されてるんですよね。
そりゃ寝不足が一番腰に来ますね。
こんにちわ。ふじぃです。

寝不足だと膝が笑いますよね。昼間に唐突に。
膝は笑わんやろと思われるかもしれませんが、
笑うんですよ。カクカクカクって。

さて。
オランダがまさかの苦戦を強いられているユーロですが
試合のレベルが高くて、うわ〜うわ〜と口をあんぐりさせられます。
いつの日か日本もこういったプレイができることを祈りつつ、今回の扉とさせていただきます。
よろしくお願いします。(主にザックに向けて

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 13:50| Comment(0) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

足りないものを補う行為

海外サッカーの情報を得る一つのツールとしてわたしはニコ動を活用しております。
こんにちわ。ふじぃです。
今更カミングアウトするまでもなくニコ厨なわけで
このところとあるカテゴリの動画に自分がはまっていることをお伝えして
扉の挨拶とさせていただきます。

そのカテゴリというのが『真面目マッサージ』です。
確かにマッサージ系の動画はたくさんあります。
R-18方面にもたくさんあったっともいます。
どこだかのグラビアアイドルやら
お乳が大きめの女の子が体の各部位を揉まれてるのやら
しかしわたしが申し上げているのはそうではなく
普通のマッサージ。
あるいは単純にシャンプーをされてるヤツ。
ただし、音付きに限る。

インド式ヘッドマッサージをぼぉと眺めていると
いつの間にか眠りに落ちていて
これは癒しだ!
と、一人ごちたここ2.3日。

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 15:42| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

