2011年11月28日

カレー章

日めくりカレンダーの”ひめくり”という響きにそこはかとなく淫靡な印象を受けます。
こんにちわ。ふじぃです。

カレーは飲み物だと一般的に言われておりますが、
わたしは実際のところあまり食べません。
が、嫌いというわけではもちろんありませんが。
量を食べ過ぎると胸焼けしちゃうんです。

そして中辛くらいをチョイスするわけなのですが
このたび辛口のカレーを大量にいただいたのです。
これが辛い!
頭のてっぺんから湯気が出てきます。

辛いからご飯や、チーズなどくべて食べるものですから
それはもうほらお腹があれでして
最近とみに「ふじぃさんこのところ顔丸くなってきてますね」など言われる始末。
一向に減量の兆しが見えない秋深し。


 
続きを読む
posted by ふじぃ at 14:13| Comment(0) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

コバさんへの返信

こちらの記事を読んでいただけるかわかりませんがお返事とさせていただきます。

三オン時代から長いことお付き合いこちらこそ楽しかったです。
コバさんのネトゲに対する熱い思いはわたしだけのみならず、みんなにも充分伝わっていたと思います。
コバ:「んじゃ明日アキバいってきます!」
一同:「!!!」
みたいな。

ネカフェにおいて三オンとか群英伝とかインストールしてまでインされたその姿勢
なかなかお見かけしないオトコらしさが天晴れでした。

お仕事とプライベートでやむなく休止ということで
言葉を言い換えれば、おそらくリア充というやつに転身されたのだと勝手に推測いたします。

さびしくはなりますが実に喜ばしいことです。
この門出を祝わずしてどうしますか!
残念ながら別れの挨拶はできませんでしたが。。。
それは悔い残りますけど、致し方ないですね(o´ー`)
ネトゲは一期一会なものだと常々思っておりますゆえ。
また「リアル優先」の姿勢も変わらず貫いておりますゆえ。

今一度言わせてもらいます。
コバさんありがと〜!!



非リア充班であるわたし筆頭に
周さんや烈さんにもその恩恵のおこぼれをちょこっと期待しつつ・・・|・`_・)ノシ

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 12:03| Comment(4) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

継章

日本シリーズとJ2昇格争いと
ここにきてにわかにスポーツ関連で熱い話題が出てまいりました。

食卓でビール片手に枝豆つまんで
誰々のプレイに薀蓄いってるあの日のオヤジ像が
今どちらかといったらここにあるんですよね。
気づけばそういうところまで。(o´ー`)


にわかでソフトバンクもサガン鳥栖も応援しております。
もともと熱烈に応援してる人にとっては
「この濃縮にわかが!」とか思われるのかもしれませんが、
その観戦あとの打ち上げというか飲み会には出席させてください。
よろしくお願いします。

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 11:21| Comment(0) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

序章

昨晩ルルさんとコンタクトできました。
このブログから繋がったということで、
いやはややはり何事も継続しておくものだと改めて感じた次第です。

ラペ時代のメンバーということなので
ずいぶん昔のようにも感じ懐かしくもあります。
それからなんやかやありましたものね(o´ー`)
よろしくお願いします。

さて、やや飲み会が連続して舞い込んできております。
そういう季節でもありますね。

しかし今日などは
忘年会の日を決めるための打ち合わせと称して飲む。

・・・もう、今日でいいんじゃね?
と思うのはわたしだけではないはず。



 
続きを読む
posted by ふじぃ at 11:03| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

とらわれる心

理想からいえば、
朝>昼>晩と食事の量はあったほうがいいといわれております。
こんにちわ。ふじぃです。

しかしともすると我々はよく
朝<昼<晩となりやすいです。
朝は時間ないし、夜は仕事明けでおなか減ってますしね。

このところ意識的にお昼を増やす運動を始めました。
それでもまだあまりスマートな食生活となっているわけではないですけどね。
飲みの回数もそこそこありますし。

というか、こちらのブログも長いことやっておりますが
なんか傾向が変わってきておりますよね。

当初はピチピチとしたネタもあったと思うけど
なんとなく年相応な話題になりつつあるような・・・。

やれやれです。

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 11:28| Comment(10) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

スマホの使用感

約一週間ほど出払っておりましていっとき間があいてしまいました。
こんにちわ。一週間後のふじぃです。

昨今巷で賑わっておりますスマホについて
ふじぃも導入を検討したりしていましたが
既に使っている友人に尋ねますと、あと1年後くらいからでいいんじゃない?
といわれたのでそのようにしております。

ただ、今回のように間が空くときに
出先からでもブログの更新ができるのではないか
となるとスマホもそれほど悪くないなと感じた次第です。

携帯はauなのですけどね|・`_・)チラチラ


 
続きを読む
posted by ふじぃ at 10:22| Comment(4) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

