2012年06月07日

足りないものを補う行為

海外サッカーの情報を得る一つのツールとしてわたしはニコ動を活用しております。
こんにちわ。ふじぃです。
今更カミングアウトするまでもなくニコ厨なわけで
このところとあるカテゴリの動画に自分がはまっていることをお伝えして
扉の挨拶とさせていただきます。

そのカテゴリというのが『真面目マッサージ』です。
確かにマッサージ系の動画はたくさんあります。
R-18方面にもたくさんあったっともいます。
どこだかのグラビアアイドルやら
お乳が大きめの女の子が体の各部位を揉まれてるのやら
しかしわたしが申し上げているのはそうではなく
普通のマッサージ。
あるいは単純にシャンプーをされてるヤツ。
ただし、音付きに限る。

インド式ヘッドマッサージをぼぉと眺めていると
いつの間にか眠りに落ちていて
これは癒しだ!
と、一人ごちたここ2.3日。

 


 
+++
リンクは貼りませんよ。
簡単に見つかると思います。
よろしくお願いします。



さて。
群英伝2の国戦がそこここと開催されております。
魏的には厳しい状況にあるのかもしれませんが
やんややんやとなれる展開は国戦を楽しみのコンテンツとされてある方にとっては
まんざら悪くないものではないかと。

引き続き魏では、さらには禿鷲庵でも団員さんを募集しております。
平日開催だったということもありますが
やや人口が右肩下がりになっているのは
気になるところですね。



posted by ふじぃ at 15:42| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
exclamation文面が短いぞがまん顔マッサージ(ニコ動視聴)で癒されて寝ちまったかぁぁ??
Posted by レガシィ at 2012年06月08日 01:03
>レガさん
こんにちわ。
常々ふじぃのボヤキは少々長いんじゃないかと思っているのですよ。個人的に。
前回の記事とか特にそうかなと。
なので今回は言いたいことだけ述べてカットしておりましたが、
あ、いやネタ切れというのはありますけどね。

引き続きちょこちょことやっていきます。
Posted by ふじぃ at 2012年06月08日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

