2012年06月14日

ユーロ

出先での仕事が重なっていたりでやや疲労感がぱねぇところではありますが
よくよく考えてみますと
ユーロ開催されてるんですよね。
そりゃ寝不足が一番腰に来ますね。
こんにちわ。ふじぃです。

寝不足だと膝が笑いますよね。昼間に唐突に。
膝は笑わんやろと思われるかもしれませんが、
笑うんですよ。カクカクカクって。

さて。
オランダがまさかの苦戦を強いられているユーロですが
試合のレベルが高くて、うわ〜うわ〜と口をあんぐりさせられます。
いつの日か日本もこういったプレイができることを祈りつつ、今回の扉とさせていただきます。
よろしくお願いします。(主にザックに向けて

 


 
+++
このところ勧誘においてもあまり効果を見せないのが不安材料。
スベリに関してはやや自覚を持ってはいますが
引き続き禿鷲庵、のんびりやっております。
よろしくお願いします。

倭戦線の恒例の押し合いへしあいと重なり
蜀軍の西進。
折を見て対応しておりました。

勢力チャットでの声出しを自らもっとやっていこうといいながら
たまにやらないときがありますよね。藤は。
魏のためにやっているのか
軍団のためにやっているのか
自分のためにやっているのか
たまに軸がぶれたりしております。
毎度葛藤しながら自問自答しながら。

どれかを選べば何かしらが犠牲になる。
そういう状況なのかもしれません。
手探りしながらやっていこうかと思います。

独立について今回ボクヨウが拠点になっていますので
納入しつつ軍資金も潤沢にあるということで
お試しにやってみてもいいんじゃないかと昨夜思いをめぐらしていたのですが
軍倉庫に入っていたはずの三種の神器が一個も無いじゃん!!1
誰だ〜持ってったのは〜

軍団員さんに再び議論していただこうかしら。
ディベート&ディスカッション
posted by ふじぃ at 13:50| Comment(0) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。