2012年06月18日

梅雨の雨

個人的な感想から恐縮ではありますが
わたしは雨が好きなのかもしれません。
こんにちわ。ふじぃです。

雨というとあまり好ましい天候ではないのかもしれません。
外を出歩くには不便ですし、あまり降りますと災害だって招いてしまいます。
それを抜きにしたときに
車内できく雨音だったり
暑くてダルくて、汗まみれになる時分よりは
幾分いいものではないかとこの頃思うようになっております。

村の周囲を回っていますと雨の中田植えをしてありました。
大変だなぁと思いつつ、梅雨なのかと改めて考えました。

当たり前のように雨が降る。
当たり前のことが当たり前に行われるというのは
実はすばらしいものなのではないかと。
雨が当たり前のように降っていることは実はすばらしいことなのではないかと
ひとり車中にてラジオから流れていたジャミロクワイのキャンビーヒートを
大音量にして駆けていったそんなお昼過ぎ。

 


 
+++
ひとつここにどうしても書いておかなければいけないことがあると思いまして
今回は記事といたします。

それは流浪さんへお伝えしたいキモチについてです。
今回も含め、当初より数回団内オークションを開催してまいりました。
その度に流浪さんにはいろいろとホネを折っていただき毎度感謝しております。

実際、オークションを開催するにあたって
藤は何をしているのかといったら
ルールの設定に携わっておりました。
が、毎度物議をかもし出しており
入札される団員さんも含め、運営サイド(集計係りをかってでてくれていた流浪さんや烈さん)に
多大なる迷惑をかけていると改めて思い至った次第です。

再三流浪さんや、烈さんはじめ次郎さんやらヴィオラさんから
ルールはシンプルに
を強調されてきておりましたが毎度ふじぃはそれを覆し
急なルール変更があったりと
みなさんを振り回してしまったのではないかと反省しております。

特に、今回開催中のオークションではありますが
流浪さんとしてはやはりアイテムを管理されてありますので
早く決済、発送としたいと思います。
特に今日は月曜ですので、平日の忙しさからするとあまり煩わされたくないという所もあると思います。

昨日のふじぃの行動をまず謝らなければいけなかったのです。
ここで言うのも場違いなのかもしれませんが
どうしても言いたいことなのですみません。
運営サイドに立つ以上、最後まで責任を持ってやっていきたいと思います。
posted by ふじぃ at 16:50| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運営いつもいつもお疲れ様です!!
いっぱい人が集まるといろいろ意見も出て(国戦もだけど)まとめるのとか、
聴くのとか大変でしょうけど、、頼りにしてます!スイマセン・・・
Posted by 郭 at 2012年06月21日 21:13
こちらこそ郭さんいつもありがとうです。
いろいろ考え方があるから
それをぶつけ合ってああでもない
こうでもないと試行錯誤するのが
ネトゲの醍醐味なのではないかと思ったりしております。


Posted by ふじぃ at 2012年06月22日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。