2012年07月02日

ノドの痛みとFトーレス

恒例といってもいいくらい体調不良が定期的にやってきます。
こんにちわ。ふじぃです。

今回は全くの油断から
ノドの痛みを発症し、そのまま発熱という
不摂生の権化みたいな展開となってしまいました。風邪。

そんな一週間ではありましたが
かたやユーロ2012での準決勝、決勝と
また記憶に残るいい試合も多かったのではないかと。

準決勝イタリアのバロテッリが覚醒して
あの仁王立ちパフォをやったときには
あれ、これはもしやこの勢いでイタリアがいっちゃう?
みたいに思いましたが
やはりスペイン磐石でした。
Fトーレスはさすが役者だなと。
スペインの層の厚さというかタレントの豊富さというか。。。

いつの日にか日本もこういう素敵な世界に通じるサッカーができることを夢見て
今回の扉とさせていただきます。

 


 
+++
さて。
またしても随分間が空いたように感じます。
群英伝2、いろいろあったようにも思えます。

我々自体は日々それほど変わりなく過ごしているつもりではあっても
やはりどうしても周りの静けさが気になってしまいます。

PSO2の影響が大きくあるのかな?と。
ちょうど時期的にそういうのがありましたので
否を無く感じてしまうものかと。

それは置いといて。
今回のテーマは『独立』について。

ふじぃの頭の中ではわりと早い段階から構想としてはありましたが
反対意見も多かったのでこれまで見送っておりました。

空さんの独立もあいまって、
軍団内にもちらほらと独立的気運も上がってきたように感じましたので
改めてこちらの運びでやってみました。
エメさんが掲示板で立ててくれて
みんなの意見が聞けたのはすごい良かったと思います。

最終的な結論をいずれ出さないといけません。
想定し得る問題点をあらかじめ打ち立てて対処しているつもりですが
どうしても後手になるだろうなぁという覚悟はしております。
団員さんの立場からできるだけ不満が残らない形にしたく思っております。
完全に不満0の状態というのは
おそらく無理だとは思いますが
しかしそれについて対応を疎かにすることの方がわたしは嫌いですので
しっかりやっていきたく思っております。

前を向いたときの問題点がこれだとするならば
我々は魏から発ちます。
後ろを向いたときの問題点というのも同時に出てくると思います。

あるいは、独立勢力なのだから自分たちのことだけを考えればいいでしょう。
そうかもしれません。
が、そこにこれまで一緒に戦ってきた仲間という意識も我々には残っているかと思います。
一概にわたし個人としては捨て去ることはできないと思っております。

もちろん目の前に魏の団体さんが現れたというのであれば
それなりに対応しなければいけないと思いますけどね。
そういう新しい立場としての国戦を楽しみたいというキモチの方が勝ったのかな。
独立について前向きに運んだのはそういうところが大きかったのかもしれません。

我々自体は特に対人に特化させたわけでもなく
これまでまったり進行でやってきておりました。
これからも変わらずまったり進行でいくと思います。
一番思っていることは
今まで軍団員としてついてくれたみんなに感謝。
これに尽きると思います。

 
posted by ふじぃ at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
この度、三群2を正式に引退することにしました。
藤さんには私を始め、紅之風の面々が大変お世話になりました。また、藤さんの軍団のお仲間の皆様にも大変可愛がっていただきました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。
紅之風はまとまって他ゲームに行くようなことはいつもありません。移籍も引退も自由でここまでやってきまして、気がついたら同じゲームをやってたり、それぞれの道に行ったりしまして、今のメンバーに至ります。三群2に残る人は残ると思います。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。そして、これからも紅之風をよろしくお願いします。
Posted by 三井充座@紅之風 at 2012年09月30日 01:41
わざわざご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
わたしもここ最近PCの前に座ることが減少してブログも放置気味になっておりましてご迷惑おかけしておりました。

あのときふとした瞬間三井さんに声をかけてほんとにいい出会いであったと思います。

またもしかしてどこかでお会いできましたらこちらこそよろしくお願いします。

長らくこちらのブログやっておりますが、また折を見て復活できるようにリアルを充実させていければと現状思っております。

では三井さんもお元気で!
Posted by ふじぃ at 2012年10月25日 23:34
|万里の長城|ω・`) チラリズム♪



ttp://www.4gamer.net/games/000/G000000/20121031112/



|彡サッ
Posted by 三國志online再生計画【拡散希望】@三井充座  at 2012年11月10日 21:47
お、まさかの三オン復活に可能性らしきものが。
これはまた熱い記事をありがとうございます。三井さん

惜しむらくは、三オンと三オン2と票が分かれてるのがもったいないですね。
そしてもちっと伸び足が欲しいですね!
他のタイトルに押されてますよ!

Posted by ふじぃ at 2012年11月12日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。