2013年10月07日

ゲームのための3箇条

寝不足です。
おはようございますふじぃです。

朝がとりわけ苦手というわけではないのですが
寝不足が続くと体がだるいです。
それが仕事のせいならば
まだ諦めもつくのかもしれませんが、
わたしが寝不足となる要因はほぼゲームのせいですから
やおいかんです。

先日日記を投稿し、読み返しましたら
ブログパーツも以前のままとなっております。
残せるものはできるだけ残したく、
見た目はあんまりよくないのかもしれませんが
そういうわけでよろしくお願いします。

またヨシさんコメントありがとうございます。
気にかけてくれて本当に嬉しいです。
BF4とかやってあるのかな?
ちょっと興味あります。
またどこかでご一緒できるといいですね。


 
+++
さて、そんなこんなでFFを深夜までプレイするのが常となっております。

ffxiv_20131006_094738.jpg

相変わらず人が多いです。
あれ?釣りばかりで人関係なくない?
確かに。
主に海岸や川べりで主と格闘しております。

以前と大きく変わったプレイスタイルというのが
わたしガールフレンドができまして
あろうことかFFに誘いました。
仕事の都合上あまりインはできないみたいなので
一緒の時間を過ごすのは少ないのですが
共にプレイできるときは
キャハハウフフしながらやっております。
何書いてんだきめぇ

折を見てその彼女もご紹介できればと思います。
あ、ヒーラーはカンストしました。
メインクエストはちょっと止まってます。
そのうち気が向いたら進めようかなぁ〜と。

では今回はこのへんで。
posted by ふじぃ at 08:21| Comment(3) | ファンタジー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャフフプレイ中とは!!!!
今度是非・・・会わせてください!!
そりゃもうキラキラに加工しますww

でも楽しくできそうでよかったですね^^
Posted by JAM at 2013年10月10日 08:27
こんにちわジャムさん
それは意外と近いところかもしれませんよ

わたしばかりではなく、彼女も楽しんでくれるようになるとさらにいいかなとは思っております。
Posted by ふじぃ at 2013年10月10日 15:49
ドラクエ10やってるよ
来月には360でCoDゴーストを並行してやるかな。
ガールフレンドさんによろしく〜w
Posted by ヨシ at 2013年10月19日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。