2013年10月30日

コミュニケーション能力

ふとトイレに置いてあるトイレットペーパーを見て気付きました。
それはネピアのトイレットペーパーなのですが
ロゴの下に小さくnepi nepiと添えてあります。

一瞬意味が分からなくなります。
このトイレットペーパーはネピアであり、
それ以上でも以下でもないわけです。

なぜ小さくnepi nepiと添える必要があるのでしょう。

或いは推測に過ぎないのですが
連呼することによってちょっとした不器用さみたいな
可愛さをアピールしているのではないのかと。

そういう不必要な可愛さはいらないと常々思っております。
もしそうであれば逆に
男らしく、ネピアー!
と声高に叫んでいるテイのロゴだっていいではないですか。


といいつつ
ネピアでお尻を拭かせてもらってます。
心地よいです。ありがとうございました。
 
 

 
+++
お出かけしてる時がけっこうこの時期ありますので
FF14。
自分の思った通りには進まないのですが
メンテも頻繁にやってますしね。

それはいいのです。のんびりやっておりますゆえ。

さて、メインクエストもクリアして
ポジション的にはエンドコンテンツに突入している段階ではあります。
が、ここから始まるとも言われてますように
まだまだ何一つコンプリートしてはおりません。

強い武器や装備を揃えようかな〜と迷ってはいますが
とりあえずは他のジョブでもこそこそと先に上げておこうと
ワールドを徘徊しているという報告。

今回は特にSSいいのがなかったので文面だけで失礼します。
posted by ふじぃ at 16:28| Comment(0) | ファンタジー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

