2013年12月12日

一つの節目

長らくネトゲしておりました。
そんなふじぃも先日プロポーズいたしました。

面と向かっては恥ずかしくて言えないから
こちらの場をお借りいて
感謝の意を込めて
ありがとう、と。

ffxiv_20131209_152910.jpg

出会いは突然でした。
地元の祭りを見たいからこちらにやってくる、と連絡があり
え、来るなら案内しますよ。
というのが最初の出会い。

一年前の出来事です。
早いものでもう一年がたったんですね。
ということで
こちらのブログはふじぃの結婚までの道のりを
これまた不定期に更新していこうかなと思った次第です。

よろしくお願いします。
posted by ふじぃ at 12:58| Comment(5) | ファンタジー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書かせて頂きます。いいですねプロポーズ。私も思い出しました。今でも私はブー(主人)と相変わらず仲良く暮らしております。
Posted by 瞳 at 2014年02月08日 22:34
ふじぃさん、お久しぶりです。
プロポーズ本当におめでとうございます。素敵な出会いだと思います。
わたしのネトゲの時は完全に止まってますが、リアル社会は進んでるんですね(当たり前ですが)。
結婚までの道のりの報告(ふじ恋話)、楽しみにしています。
わたしも子を持つ親になりました。長安で売り子をしていたキャラの名前をリアルの子に命名しました。まだ一歳なので、もうちょっと大きくなったら桃饅頭食べさせてみます。
Posted by 小ばりこ at 2014年02月12日 20:33
コメントお返し遅くなりました。
不定期更新も胸張って言えるくらいなものです。失礼しました。

さて、来週日曜日に相手の親御さんのおうちに挨拶にいってきます。
緊張しますね。
お土産は何を持っていこうかなと。

>瞳さん
コメントありがとうございます。
素敵な旦那さんと巡り会えたのですね。
わたしもそうありたいと思っております。

>コバさん
まさかの出産ww
ご無沙汰してます。
もうそんなに時間がたつものですね〜
合戦の時間に帰宅が間に合わないからといって
ネカフェから突入されてるコバさんの姿が印象的に残っております。
たくさん桃饅頭食べさせてくださいね!

続きはまた落ち着いてから書きたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ふじぃ at 2014年02月22日 18:07
久々にぐんえーやったら藤さんが、あの藤さんが・・・
Posted by ヴぃえlじぇ at 2014年10月05日 22:50
ホントに久々にこちらを拝見させていただきました。
月日の経つのが早いとつくづく思い知らされます。
今回コメントさせていただいたのは来月10/19の11時をもって「三国群英伝2」サービス停止となりました。
4年前ふじぃさんに再会し、ともに遊んだゲームが無くなります。
とても寂しい思いですが、これも1つの節目なんですかね?
もし このコメントを見てゲームINしようと思っても、パッチとかが変更しているんで
INが出来ないかと思います。
ギルステにて「エメラルダ」で登録しております。
↑のヴぃえさんとは「黒い砂漠」というゲームにて別ギルドですが生きております(´・ω・`)
Posted by 黒野 at 2015年09月28日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

