2012年01月26日

軍章

おそろしく更新が鈍りつつあります。
が、ふじぃはいたって平静に日々をすごしております。
あまりにも平静すぎてこれから迎えるであろう人生の峠も
いや実はとっくに通り過ぎているのではないかと錯覚してしまうくらいです。
こんにちわ。


 
続きを読む
posted by ふじぃ at 11:35| Comment(0) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

不安定章

プロ野球といったら
篠塚がいぶし銀の流し打ちを決め、
駒田がパワーヒットをして、岡崎が確実に決めるみたいな
そういう時代を経ておりました。
時は推移しいつしかサッカー観戦に傾倒していきます。
プロ野球に関してはかなり長いブランクがあいたのではないでしょうか。
実際のところ
昨年の清武問題とか報道が頻繁にございましたが
興味がなかったわけです。

しかしながら先日ふとした折に

ブラプロ.JPG

こういうものと触れ合ううちに
最近のプロ野球ってどうなっているんだろと
ニュース程度で知るところとなっています。

レアカードの選手ですらほとんど知らない状態ですが
無課金プレイでもれなく放置、育成しております。
よろしくお願いします。

1000位に入ればいいくらいかな。(*´ - `*)

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 11:20| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

建造物の美観

福岡市には都市高速道路が走っております。
わたしもたまに利用します。
ドーム付近から空港方面にかけてさらには天神とかも眼下に見下ろす形になるのですが
玄界灘を背景に、チャペルとか工場とか港とか
建造物の造形にも心を奪われることもあります。
特に夜景の場合だと顕著です。
それを知人に語りましたら
知人:「・・・え?ふじぃさんが?」
と、ハテナマークが頭に浮上しました。

わたしだってって繊細なんですよ。
どちらかといったら右脳派な人間です。
感性で生きています。
・・・そうであったらいいなと思います。
よろしくお願いします。

ふじぃ。

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 12:06| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

賀章

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いいたします。

年末にただれた生活を送っていましたのでもれなく風邪をこじらせて
今日もまだ本調子ではありません。
病院にいって採血検査してもらってドクターに診てもらったんですが

ドク『気管支炎の疑いあるようだったらレントゲン撮りますけど、どうします?』と。

え!?それがわからないから病院来たんですけど。Σ(・ _ ・ノ)ノ
なんだか慌しそうにしてるし
ふじぃ:「あ、いえけっこうです」

気遣いができるふじぃです。
よろしくお願いします。

あ、みなさまもお体気をつけてくださいね。
寒さも本格的にきておりますゆえ。

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 13:42| Comment(3) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

年末章

毎度のことですが、不摂生が重なり風邪をこじらせております。
こんにちわ。ふじぃです。

だいぶ更新が滞っておりますが
相変わらず群英伝やっておりますよ?
年末年始とこれから何かとお忙しくなっていく時期ですが
絶賛放置でたまにチラ見しながらとか
裏でムフフな動画とか
あとブラウザプロ野球なるアプリとか
サッカー見たりとか
あとサッカー見たりとか

とにかくそんな感じで日々すごしているものですから
一向にノドが改善されず風邪の症状もおさまらないわけで。


 
続きを読む
posted by ふじぃ at 12:35| Comment(7) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

バルサ強すぎで章

最強であるという下馬評は往々にしてひっくり返ることがあります。
ひさしぶりにバルサの試合を生で見ましたが
さすがに驚嘆しまくりでした。
いつもはハイライト厨ですので、いいとこどりしてましたが
昨晩のトヨタカップの決勝戦はサントスサイドが気の毒になるくらい一方的でした。

おしいシーンも何度かありましたが
あそこまでワンサイドになるとは思っていませんでした。

シャビは変態だし
メッシは化け物だし
アウベスは顔怖いし
サイドバックなのにオフサイドゾーンに立ってるし
やっぱ顔怖いから立てるのだろうか。

バルサおそろしき。

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 10:56| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

よかろうもん章

とにかく『よかろうもん』と永遠に歌いまわす曲が頭の中から離れません。
おはようございます。豚骨ふじぃです。
特に好きでもないのですが、こうも頭の中から出て行ってくれないとこを見ますと
しかしそういうことなのかなぁと。

沖縄には『なんくるないさ』という言葉がありますが
それに通じる部分があるのではないかと
勝手に解釈しております。


 
続きを読む
posted by ふじぃ at 09:49| Comment(0) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

承章

先日加入された軍団員さんから一言いただいた言葉にハッとさせられました。
「ブログ検索で社会人さんが多そうだったから。」と。

ふむ。確かに。
え!?ブログから?
と思い幾度と検索で探してみたのですが
わたしのブログはヒットいたしません。

果たしてどのルートでたどり着かれたのか謎ですが、
それとなしに探りいれてみたいと思うのが、今週のテーマです。

ちなみに実際こちらにいらっしゃった検索ワードで目立ったのといいますと
『Sexy / Witch / Poses』です!

うむ。
間違いではないです。
オブリビオンのMODのひとつですね。
オブリビオン関連は相変わらず根強い。

折りしもスカイリムも発売近いですし、巷ではそこはかとなく盛り上がっているのでしょうか。
いずれ手を出さねばですね(o´ー`)


 
続きを読む
posted by ふじぃ at 14:16| Comment(2) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

カレー章

日めくりカレンダーの”ひめくり”という響きにそこはかとなく淫靡な印象を受けます。
こんにちわ。ふじぃです。

カレーは飲み物だと一般的に言われておりますが、
わたしは実際のところあまり食べません。
が、嫌いというわけではもちろんありませんが。
量を食べ過ぎると胸焼けしちゃうんです。

そして中辛くらいをチョイスするわけなのですが
このたび辛口のカレーを大量にいただいたのです。
これが辛い!
頭のてっぺんから湯気が出てきます。

辛いからご飯や、チーズなどくべて食べるものですから
それはもうほらお腹があれでして
最近とみに「ふじぃさんこのところ顔丸くなってきてますね」など言われる始末。
一向に減量の兆しが見えない秋深し。


 
続きを読む
posted by ふじぃ at 14:13| Comment(0) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

コバさんへの返信

こちらの記事を読んでいただけるかわかりませんがお返事とさせていただきます。

三オン時代から長いことお付き合いこちらこそ楽しかったです。
コバさんのネトゲに対する熱い思いはわたしだけのみならず、みんなにも充分伝わっていたと思います。
コバ:「んじゃ明日アキバいってきます!」
一同:「!!!」
みたいな。

ネカフェにおいて三オンとか群英伝とかインストールしてまでインされたその姿勢
なかなかお見かけしないオトコらしさが天晴れでした。

お仕事とプライベートでやむなく休止ということで
言葉を言い換えれば、おそらくリア充というやつに転身されたのだと勝手に推測いたします。

さびしくはなりますが実に喜ばしいことです。
この門出を祝わずしてどうしますか!
残念ながら別れの挨拶はできませんでしたが。。。
それは悔い残りますけど、致し方ないですね(o´ー`)
ネトゲは一期一会なものだと常々思っておりますゆえ。
また「リアル優先」の姿勢も変わらず貫いておりますゆえ。

今一度言わせてもらいます。
コバさんありがと〜!!



非リア充班であるわたし筆頭に
周さんや烈さんにもその恩恵のおこぼれをちょこっと期待しつつ・・・|・`_・)ノシ

 
続きを読む
posted by ふじぃ at 12:03| Comment(4) | 禿鷲関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

